こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








もうすぐエルジューダが

終わっちゃうよー。






こんなとき、

同じものをリピするか

気になっているものを使ってみるか…

いつも迷うんですよね。




んで、違うものを使って

いまいちやった時に

『いつものにしとけばよかったぁおーっ!

って思うんですよね。



でも、今回は気になっているものが

ありましたので

使ってみようと思います。




どないやねんッ指差し






最近、雑貨屋さんやハンズなどで

販売しているのを

よく見かけるこれ。






ORBIS 

エッセンスイン ヘア ミルク





H.Pによると…


サロン業界注目の美髪成分

CMC類似成分を配合しており

髪内部の成分が流出するのを防ぎ

ダメージを受けてバラバラになりがちな

髪内部の線維をくっつけるそうです。






ベタつかないミルクで

毛先を中心になじませ

ドライヤーの熱を味方に

サラサラつるんの指通りを実現。







どうやら人気商品らしいです。


確かにドライヤーを当てると

サラサラになるのが分かります。

そしてごわごわや広がりが

落ち着きます。




残念なところは無香料なところハートブレイク




無香料が好みの方ならよいけれど

私のように香りも重視する方は


もったいないなー


そう思うかも。





詰替もあるし

このお値段でこの仕上がりなら

人気が出るのも納得立ち上がる





バッサバサで広がって困るもやもや

そんな方におすすめしたい商品ですニコニコ