車の花粉が凄いぜ。

洗車しなきゃ💦










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚









*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

3月(3/2~4/1)の

予算は62,000円です。

水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****






まずは11日㈯のお買い物から。






4,872円でした。






◇8日〜14日までの献立◇


8㈬ 牛肉と舞茸の炒めもの
/コンソメ温野菜/お味噌汁

9㈭ 豚肉と野菜と
ミックスビーンズのトマト煮
/ミックスベジタブルオムレツ/お味噌汁

10㈮ 鯛のムニエル
/野菜の和風マリネ/お味噌汁

11㈯ つくねバーグ
/小松菜の胡麻和え/お味噌汁

12㈰ 豚肉とほうれん草の炒めもの
/さつまいも蒸し/お味噌汁

13㈪ ほっけ
/きゅうりの酢の物/お味噌汁

14㈫ 鶏胸肉のかに玉あんかけ
/キャベツの塩昆布和え/お味噌汁






在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。










今週もほんとよく食べました。




昨日のお買い物はこんな感じ。





8,533円でした。






お料理が苦手な私ですが


最近は美味しく作れるようになってきて


少しだけ苦手意識が減ってきました。




全部自分でやらなきゃ!と思わず


調味料やお惣菜など


頼れる物は頼って


美味しく食べられたらそれでいい!


そう思うようになったら


少しだけ楽になった気がします。





無理はしないことですね。


もっとラクに生きたいです。