こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







2月になりました。




お気に入りのカレンダーは

メリリアナム


青いお花って神秘的。









先月、寒波が来る前に

どうしても行きたかった場所へ

行ってきました。





比良山系も雪化粧。



この景色を見ると

『あぁ〜。冬やな』って

実感するようになってきました。






行ってみたかったのはここ。





菜の花畑で〜す。



わぁ〜キレイキラキラ






ピエリ守山の近くにあるなぎさ公園で

早咲きの菜の花『カンザキハナナ』が

約12,000本咲くのです。






見頃は1月下旬〜2月上旬までで

お天気の良い日は

雪の残る比良山とのコントラストが

楽しめるのです。







この日は寒波前でお天気も悪く

素敵なコントラストは

見れませんでしたが

ひと足早い春を

皆さまにもお届けですニコニコ





さて。

そんな私、治ったはずのしもやけが

さらに悪化し

またなってしまいました悲しい





今度は中指までなってます。


治ったと思ったのは

気のせいだったのかしら?



まだまだ寒いので

根気よく治したいと思います。







2月は美味しいチョコが

たっくさん出るので

楽しみがいっぱいです。






ロイズ パートショコラ






ナッツのほのかな香りで

朝食が楽しみになりましたラブラブ

















食べてみたかったdari K






カシューチョコ






大ぶりのカシューナッツに

チョコがコーティング。



ほろ苦い大人な味です。














カカオサンドクッキー(ダーク)






バターの香りがするラングドシャ生地に

ビターなチョコをサンド。






芳醇なカカオの香りが

口の中で広がります。





ほろ苦い大人なチョコです。





こちらはダーク。







1年で1番チョコの消費が

多い時期ですから

チョコ好きな私は

思う存分チョコを食べたいと思います。


うふふ♡(*´艸`*)