こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。







洗面台をし始めたので

こちらの続き↓


 




下の引き出しをお掃除したので

今回は上の引き出しをお掃除します。





ここは朝と夜に引き出しを開けたまま

ブラッシングをするので

髪の毛がたくさん落ちていました💧






お掃除完了ですキラキラ





ところで、アゲツヤをお使いの方

お手入れどうしています?





ブラシの周りやヒーター部分が

想像以上に汚くてビックリハッ





綿棒と爪楊枝をどれだけ使ったか

分からんくらい

地道にひとつひとつお掃除しました。








とってもキレイになりました。




アゲツヤを使うようになってからは

髪のお手入れも随分とラクになったので

手放せないです。




今回、お掃除出来て

スッキリしました照れキラキラ