こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。






洗面台での作業がひと段落したので

キッチンに取り掛かろうと思います。




キッチンの背面に

開き&引き出し収納があります。

左側にある開き収納には

ストックを収納しており

なんとか整理整頓出来ているのですが

右側の引き出し収納は

どぉ〜しても散らかるのです知らんぷりもやもや






開けてみるとこんな感じに

とっ散らかっております💦






何度、整理整頓しても

気がつけば散らかるのです。



それでもやります!

整理整頓!!







お薬やサプリメントは

それぞれの場所へ

移動させてみました。







お薬はお薬箱へ。






サプリメントは上の扉へ。




果たしていつまで


この状態が続くでしょうか?


あまりしっくりきていないので


散らかる予感しかありませんが


その時はその時!




またやり直せばいいだけのこと。






納得行くまで


やり続けたいと思います。