こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






ひび、あかぎれ、しもやけには

ユースキン。





右足の小指と薬指に出来たしもやけも

ユースキンのお陰ですっかり無くなり

快適に過ごしております。




しもやけの為に購入した

ユースキンでしたが

足全体にも塗っていたところ

色んなクリームを塗っても

なかなか改善されなかった

かかとのがさがさが

改善されつつあるのです。




これにはブラボーヽ(=´▽`=)ノ






そんなわけでしっかり治したいので

大きいサイズを買ってみました。



ポンプサイズと迷いました。









ゆずの香りがする

ミニチューブ付きでした。






ユースキンのスッとする香りは

肌にのばすと消えるので

私はあまり気にならないです。







かかとの荒れにお困りの方は

1度ユースキンを使ってみてちょラブラブ









背中が届かなくなってきているので
これええかも…(*´艸`*)

手の荒れだけでなく
かかとの荒れにもおすすめです!