こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

1月(12/29~1/28)の

予算は62,000円です。

水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****






在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。






お正月を迎えた時は

冷蔵庫もいっぱいでしたが






三が日が終われば

冷蔵庫もスッキリしました。






野菜室に至っては

さつまいもしか入っていましぇ〜ん。






そんなお正月明けのお買い物は

たくさん買ってきました!






9,189円でした。




今年からお買い物記録は

1週間まとめてブログにアップしようと

考えています。








お正月が終わったと思ったら

早速恵方巻ですか…。




昨年はコープの恵方巻を

予約したのですが

今年は平和堂の恵方巻が

種類も多くって

美味しそうなんですよねぇ。





どちらにしようか迷う〜もやもや