こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚




新しい年を迎えるので

玄関にもお花を飾りました。





いつもと変わらず

センスのカケラもありませんが…汗うさぎ

毎日の楽しみが出来ました。









*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

12月(12/1~12/28)の

予算は56,000円です。

水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****




在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。






お正月前ということで

久しぶりに冷蔵庫が賑やかです。






お料理するのは年末までで

元旦から3日間は朝食と昼食だけ

キッチンにたちます。






お正月くらい

ゆっくり過ごしたいので

何がなんでも家から出ません!

(もともと出不精です)







次回のお買い物までに

冷蔵庫がどれくらい

スッキリしているのか

楽しみです。







4,588円でした。





◇28日〜3日までの献立◇


28㈬ クリームシチュー
/オムレツ/野菜スープ

29㈭ 野菜炒め/
春雨サラダ/お味噌汁

30㈮ 赤魚の煮付け
/高野豆腐/お味噌汁

31㈯ 年越しそば/てっさ

1㈰ お節

2㈪ お節

3㈫ お節




これで今月のお買い物は終了で

次回のお買い物は4日です。



明日は家計簿を

締めようと思います。