こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚





昨日は朝食後から腹痛に雷





いつもと変わらぬメニューなのに

なんでお腹下したんかな。



久しぶりの腹痛やったので

もう何もかもやる気無くして

お腹を温めながら

寝て過ごしました。





今は落ち着いていますが

お腹は張り気味。



善玉菌と悪玉菌が闘っているのかしら。




しばらくはビオフェルミンで

お腹の状態を整えたいと思います。













皆さんはブラックフライデーで

何かお買い物をしましたか?




私はこちら。





ELIXIRエイジングケア化粧水&乳液

オリジナル卓上加湿器&特製アロマオイル

150周年記念セット





加湿器を見た瞬間『欲しい♡』と

狙っておりました。



これにね、

コラーゲンドリンクも付いたのも

出たんだけど

発売開始10分で売り切れて

買えませんでした絶望早い…






ホワイトで可愛いっしょ♡






水道水を水位上限線まで入れたら

アロマオイルを2,3滴垂らして

スイッチを入れるだけ。






電源ボタンを押すと

ミスト+ライトになり

ミスト中に長押しすると

ライトが消灯します。







特製アロマオイルはフローラルの香り。

ELIXIRの化粧水等に使われている香りを

想像してもらえれば分かるかな?と

思います。



市販のエッセンシャルオイルや

加湿器用のアロマウォーターも使用可能。




この限定セットも

即完売になったので

購入出来て良かったです立ち上がる