こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






よほどの体調不良でないかぎり

ほぼ毎日フェイスマスクをしています。



お気に入りのマスクはこれ♡


 





クリアターン

肌ふっくらEX 米マスク






化粧水+美容液+乳液+クリーム

+パック+アイマスクと

これ1枚で6役スキンケアが完了します。



私の場合は

化粧水+フェイスマスク+乳液+クリーム

をしています。




40枚入りなので毎日使えます。







クリアターンの他のシリーズにも

厚めのシートがあるかもしれませんが

ずっとこのフェイスマスクを使っています。






この厚めのシートが


しっかり密着してくれるので


お気に入りなのです♡







毎日、マスクをするようになったのは


昔、桃井かおりさんが


『1ヶ月、過酷な砂漠ロケでも


乾燥せずにおれたのは


毎日マスクをしていたおかげ』という


インタビューを読んだからです。





それから毎日マスクを


し始めるようになったわけです。




季節によって部分的な乾燥はありますが


いつもしっとりしていると思いますニコニコ





※スペシャルパックや

敏感肌の方は週に2回くらいの方が

よいと思います。





ちなみにですが


フェイスマスクをする時に


必ず守らなければならないことがあります。








それは書いている時間を


必ず守ることです。






これを守らないと


皮膚の水分がどんどん奪われて


乾燥しちゃいますので


必ず時間は守ってくださいね!