最近、外出した次の日の

疲労感が凄い悲しい







こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






昨日は美容院へ行ってきました。




今の担当さんは

滋賀に越してからの付き合いなので

もう7年くらいかな。



『こんな感じ』と伝えれば

似合わせヘアをしてくれて

マッサージも上手なので

とても気がラクです。



目立ってきていた白髪も綺麗に染まり

るんるんです。








*****


私、困ったことがありまして。




老化でしょうか…





お掃除しながらあれやこれやをするので

お掃除道具をあちこちに置いて

最後、何処へ置いたか

分からなくなって探すという

とっても無駄な時間を

過ごすことが多いのです。



そこでお掃除道具を

1階と2階それぞれに置いたら

どうかしら?と思いまして。




Tower

クリーナーツールオーガナイザー



クイックルワイパーと

クイックルハンディーと

カーペットクリーナーを

まとめて収納しておけるものです。






スタイリッシュなデザイン。

スチール製でしっかりした造り。





上からみた図。




底には滑り止め付き。





立てて収納出来るので

使いたいときにサッと使える。






収納スペースにはスペアテープや





クイックルワイパーの取り替えシートも

ストック出来る。










ちなみに以前

ニトリで購入したこちら。




Towerに比べると劣りますが

なかなか使い勝手がよいです。




 



こちらは1階に置いて使っています。






なるべく物は増やさないようにと

意識しているのですが

私みたいに無駄な労力がかかるなら

増やしてやりやすくするのも

ありなのかな?と

思うのでありました。