こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







お気に入りの無印の靴下。

もう限界(TдT)






笑うしかない。







新しい靴下はこれにしました。





プリスティン

厚手おやすみソックス







サイズは22〜24センチですが

24.5センチの私でも

余裕で履けました!




足首を締め付けず

楽に脱げるルーズタイプ。


内側は弾力のあるニットパイルで

履き心地はふっくらです。





ふかふかで気持ちいい〜♡



このソックス

長野県の創業70年近い工場で

一足一足作られているのも

購入の決め手でございました。







良かったので追加でポチッ。





3足やとお洗濯が忙しいので

来月、2足買い足す予定です。







肌に着けるものは

気持ち良いものがいいですねっ☆