こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

1月(12/30~1/29)の

予算は62,000円です。

水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****








土曜日のお買い物は

5,003円でした。



1月のやりくりも終わりましたので

家計簿を締め切りたいと思います。






さてさて、このポリ袋。





指がかさかさでなかなか開かないので

サッカー台に用意してくれている

濡れタオルもしくはアルコールで

指を濡らしてから開くと思うのですが

指を濡らさなくても開けるんです!







お肉やお魚が入ったパックに






ポリ袋を乗せます。






そして少し押えてから

横へスライドさせると…






ほらっ!開きました!!






知らなかったよ〜って方は

やってみてくださいね(*´∀`*)