こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







昨日は給料日だったので

銀行へ行った帰りに

日用品をまとめ買いして

帰ってきました。




その時に良さそうなアイシャドウを

発見したので購入しました。






グレイシィ

指塗りグラデアイシャドウ

935円



昨年の10月21日に

発売されてたようで

知らんかったぁー!




カラーは6種でBR2と迷いましたが

BR1にしました。





パレットには2色がセットになっており





指先で取った後

目尻から目頭へ

さらに目頭から目尻へ

往復させてなじませることで

丁寧に重ね塗りしなくても

立体感のある目元を仕上げることが

出来るのです。






シルク仕立てのパウダーは

粉っぽさがなくなめらかに発色。

顔色までもパッと明るくみせてくれて

華やかなまなざしを演出してくれます。







ズボラな私にピッタリやん!



プチプラなのに

めっちゃキレイやから

おすすめでやんす指差し