adoさんのアルバムのCMが

よく流れているおかげで

何かあるごとに

『うっせぇうっせぇうっせぇわ♪』

歌っているおかん。






そんなおかんが1番

うっせぇわ(笑)









こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

1月(12/30~1/29)の

予算は62,000円です。

水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****




お買い物の前に

必ず在庫を確認するお陰で

余分な物を買わずに済んでいます。







そして献立を考えているお陰で

毎日の『今日何作ろ〜』っていう

悩みから開放されています。







見よっ!冷凍庫をっ!!

かなり隙間が空いてきましたぞ。

スイーツ率が高いな(笑)






今回の野菜室は

かなり余っちゃいました💦






7,971円でした。





買ってきたお惣菜の焼き鳥を

うどんに乗せた

その名も『焼き鳥うどん』

そのまんまやないかいっ!





なかなか美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)