こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






昨日は私の昔話を聞いてくださり

どうもありがとうございましたm(_ _)m



またいつか当時の思い出話なども

ちょこっとお話出来ればなぁと

思っております。


え?いらんって?





さて。

突っ張り棒を買ってきました。





これを使ってみたい所があるのです。








*****


ここのトイレの収納。





なんとな〜く収納して

なんとな〜く使ってて

なんとな〜く使いにくいなぁって

感じてたんです。







だからここに

突っ張り棒を2本付けて







月に1度しか使用しない消臭袋を

奥の突っ張り棒にかけて






下にはトイレクイックルを

上にはアラウーノで使用する

中性洗剤を置いてみました。






あとはクイックルハンディと

ゴム手袋を引っ掛けて

出来上がり。





今までは中性洗剤を退けて

トイレクイックルを取って…と

無駄な動作があったけれど

それぞれが孤立することで

サッと取れるようになったかな。







突っ張り棒を使った収納でした。

おしまい☆