お祝いメッセージ

ありがとうございました♡








こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚












いつものケーキ屋さんで

お誕生日ケーキを頼んでいました。




/Happy Day\


毎年、おかんが『何欲しい?』って

聞いてくれます。




/Welcome!\


当たり前ですが

いくつになっても親は親やし

子は子なんですね。




扉が開くのです。



この年になると

欲しい物は自分で買いたいので

毎年ホールケーキを

買ってもらってます。




/Fu〜\



今年は生チョコケーキにしました。








果物がたくさん乗っているのですが

おかんが私のケーキに乗っている

果物を欲しがるので

危うくボウズになりそうでした。



どっちが誕生日なんか

分からんやん(笑)





とっても

美味しくいただきました♡



ぺろりん(๑´ڡ`๑)












*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

8月(7/29~8/28)の

予算は62,000円です。

水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****





毎週土曜日恒例の

お買い物へ行ってきました。





6,440円でした。






これで8月の家計簿を締め切ります。


少しは残せたかな?

家計簿の公開は明日に。




それではCiaoラブラブ