ケーキ屋さんで

ショコラモンブラン。



モンブランとチョコが1度に味わえる

贅沢なケーキ♡











こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚










ユニクロへ行った日

ポイントがあったので

無印良品へも行ってきました。




2枚組タンクトップ。

990円。





オーガニックコットンで作った

脇に縫い目のない

リブタイプのタンクトップです。





ユニクロと迷ったのですが

サイズが無かったのと

無印良品の方が安いので

こちらに決めました。











衣装カバー・ロング丈用

290円






そろそろコートを仕舞う

準備をしようと思い購入しました。









足指パッド

250円





パッドが古くなって処分して無かったので

白に惹かれて購入しました。







 無印ではついつい色々と

購入しちゃいます。

この他に食品も数点購入しましたので

また紹介しますね。