夕方の情報番組「キャスト」を

毎日見ているんですが

そこに出ているエビシ~が

めっちゃ可愛いんですラブラブ



塚本アナとのやり取りも面白くて

密かな楽しみです(*´ω`*)







こんにちは。

訪問まいどおおきに(人´∀`*)








*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

9月(8/30~9/30)の

予算は64,000円です。

*****






週に1度は必ず冷蔵庫の在庫を確認しています。








冷凍庫がいっぱいなのと

買ったのに使わなかった野菜。



先週は料理をする元気がなく

手を抜いたりしました。

反省。







残っている物を先に消費出来るよう

献立を考えて買うものを書き出しておきます。





8,415円でした。








果物ならおかんも食べられるということで

リンゴと梨と柿を買ったら

予算を少し越えましたが

トータルでは多分黒字なハズ。








あと、こんなんも買ってしまったのです。




パックで蒸しパン。

プレーンとココア味。





作り方は水と混ぜるだけで簡単。

美味しかったらええのにな(*´∀`)