北村一輝さんと旅行へ行く夢を見ました。


タオル持ってTシャツ持ってオッケー!

待ち合わせ時間に遅れちゃうー!!



と慌てて向かって無事旅行へ行くことになりました。




しばらくして

「パンツ忘れた( ̄□ ̄;)!!」

と言う所で目が覚めました。






夢ってちょっとお間抜けな所あるよね(*゚∀゚)ウンウン









皆さんこんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。


1日2000円の

クリアファイル家計簿をしています。

お買い物へ行くのは火曜日と金曜日の

週に2回行っています。




金曜日の昨日、お買い物へ行ってきました。





3~5日までの予算6000円に対して

5651円 余り349円でした。



コープのチーズがとろ~りとうふハンバーグが好きーハート






先月から予算内に収まるよう

金曜日はコープでお買い物しています。


やっぱコープって安いんかな。

不思議と予算内に収まっています。

買う量の問題もあるんかしら…。




いつも平和堂だけやったので

気分転換にもなっているし

なんしか予算内に収まっているので

しばらくはこのまま様子見てみようかな。













にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村