私はめんどくさがりやです。

え。

知ってるって?






本日は2ヶ月ぶりの美容室でした。

そもそも美容院と美容室の違いがいまいち分かってません。

あ。

どうでもええって?














確か2ヶ月前はこんなにボサってなかったはずなんやけど

気がついたらこんなにボサってた滝汗




えらいこっちゃ。










それがこんなにすっきりしましたー!!


じゃん♪





木村文乃さん風にしてもらいました。

(風にやで風に)







いつもカット&カラー&ヘッドスパなんやけど

セットですると

ヘアケアまで付くのを今頃知って(遅

今回はWELLAのサンプロテクションスプレーでした。



ここの美容室、資生堂を主に取り扱ってるのに

WELLAという。






今日はSNSについての話でした。

年取るとどんどんついていけなくなるのが

寂しいね~って話。








髪もすっきりキラキラ

手入れもしやすくなるとええな。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村