いい加減やらなあかんなぁ~と思いながら

はや数ヵ月。

大量に溜まった本を

やっとこさ売りに行って来ました。












あら。

47冊もあったのね。

ずいぶん溜め込んだこと。



ブックオフは買い取り価格が安いね~。

そりゃあもっと高く買い取ってくれるにこしたことはないけど

これだけ溜まると他と比べる為に

持って帰るとかもーよーやらん。

邪魔になるし。

なので金額は気にしないで売ってきました。





そんでそのお金を握りしめたまま

懲りもせず本屋に寄ってしもて

昔から好きな浅野裕子さんの新刊が出てたので

思わず買ってしまったわ(笑)




学習能力ナッシングね、私






浅野さんの本は読んでいて

自分もエレガントな女性になった気分←

今でも繰り返し読むので

全然オッケーOKだが・・・








本代もほんま、バカにならんので

今年はマジで節約の為に図書館デビューしようと

思うのであったにやり







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村