昨日はお店の忘年会でした。


いつもの河豚屋さんで



Marronの日記。-1355671651442.jpg


鍋皮を七輪で焼いて食べ


Marronの日記。-1355748296783.jpg


てっちりを食べ



Marronの日記。-1355748335003.jpg


雑炊まで間食キラキラ






たらふく食べて満腹で家に帰ったのはいいのだけれど


帰ってからが問題で。


お酒もビール2杯しか飲んでいないのに


かなりの頭痛がガーン


ロキソニン飲んでもなかなか治らなくて


そのまま朝が来て出勤。


だけど頭痛が治らなくって気持ち悪くて吐いて・・・汗


もう頭痛すぎて早退して


病院行ってきました。







結果は緊張型片頭痛でした。


極度の緊張や不安やイライラ・ストレスなどで


起こるみたいで


ロキソニンを飲んでも効かないみたいなので


違う薬を処方されました。


それを飲んだら頭痛は治まって今は大丈夫ですニコニコ









頑張りすぎて身体が悲鳴を上げているのかな~??


この薬が効かなければ


CTを受けることになりそうです。


無理は行けないですね~ショック!