皆さん、おはよ晴れ


5月に入りましたね音譜


なんだか一ヶ月が早いなぁ。。。










さてさて。。。


今日の朝、目覚ましテレビ


もしくはおはようテレビ


あとなんだっけはてなマーク


見た方はきっと姉さんの事思い出したハズ。。。


思い出さなかった人は


。。。ニコニコエヘ


分かんねあせる

































宝石赤BLACK DIAMOND / DOUBLE & 安室奈美恵宝石赤











PV流れていて


思わず見とれちゃいましたぁ恋の矢


早く見たいなぁ~ラブラブ


楽しみできちゃったぁラブラブ!










でもこの題名聞いて


映画思い出しちゃったぁテレビ


今日借りて帰ろうかなぁ~。。。











そんな感じでテンションアップ上がりましたが


朝からお腹下してテンションダウン下がりました。


忙しいやっちゃニコニコ


明日いったら休みだし


今日もボチボチ行きましょう~音譜












んでは、また後ほどラブラブ