会社の殿方達に。。。



今年はフレイバーのブラウニーにしましたニコニコ





080214_102854.jpg








Valentineの思い出と言えば。。。













中学1年の時に



気になる男子(Hクン)がいましたラブラブ



その子とは本当に仲が良く



いつも一緒に遊んだりしていましたニコニコ



しばらくたって



周りの子達から



『HクンもMarronの事好きだって言っていたよビックリマーク



そう言われてから



Marronは意識しまくりであせる



いつの間にか好きって言う感情が芽生え



Valentineにチョコレートを渡しました音譜



が。。。



Hクンのびっくりした顔ガーン



なかなか受け取ってくれず



無理矢理渡してきましたDASH!



それからは気まずくて



もちろんお返しもなく



クラス替えで離れましたハートブレイク
















中学3年になって。。。



なんと同じクラスになりましたビックリマーク



当時より



お互い普通に話も出来るようになり



Marronにも他に気になる人もいたので



気にはしなかったのですが



Valentine前日に



Hクンから当時の事を言われ



『実は好きやってん。



でもMarronから



チョコレート貰えるなんて思ってなくて



びっくりして。。。



って今更遅いよな。。。』



と言われまして。。。



その晩急いでチョコレート買いに行き



渡しましたドキドキ



ただ、Marronも素直じゃないので



『義理チョコなドキドキ



なんて言って渡しましたニコニコ



懐かしい思い出デスラブラブ















勝負する女子の皆さん



頑張ってねラブラブ!



応援していますラブラブ



男子にはMarronから。。。


























キスマークラブラブ