幸せを感じる時ってどんな時? | 感じたことをそのまま吐き出したいだけ

感じたことをそのまま吐き出したいだけ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


幸せを感じるときね。

毎日ちょっとした幸せを探そうってしてるけど、考えると難しかったりするんよねぇ

今日はSnow Manの人狼ゲーム観たけどめっちゃ笑って幸せやった

生クリームのパン食べたのも幸せ

いつもちょっとね、探してしまう人というかよく見つける人?
あの人見ると、やった!今日ツイてる!って勝手に仲間内でなる人がいて、今日もその人見つけてテンションあがったニヤリ

あとは豆腐のスープ美味しかった
鶏ガラスープの素入れてレンジでチンするだけの簡単なやつ~音譜

一粒万倍日だから新しいガードルと、お出かけすふときにーって新調してた服着てお買物。
なかなかお出かけができる状況じゃないし、ちょっとした買い物だったけど着たいなーって。

それくらいかな?
いっぱいあるね。

あ!マレフィセント2?観たけど面白かった〜
これも幸せハート