雨続きやったんで、日曜日に乾燥機行きました。
学校のエプロンも乾燥機で乾かして、アイロンかけやなアカンと思って、別にしてたのに…②日前から、幾ら探しても無い
部屋中、タンス中何度も明け閉めして探したのに
しかも…自分が置いた場所を忘れてしもた


ここぞ
と、思う所があれば、教えてください

昨日、今日と探しまくりやけど、見つから無い
学校のエプロンも乾燥機で乾かして、アイロンかけやなアカンと思って、別にしてたのに…②日前から、幾ら探しても無い
部屋中、タンス中何度も明け閉めして探したのに
しかも…自分が置いた場所を忘れてしもた



ここぞ
と、思う所があれば、教えてください

昨日、今日と探しまくりやけど、見つから無い




面倒

