スペシャルまん食べたり

 アトラクション乗ったり

 グリしたりして。


 夕方になってお腹空いたので

 赴いたのはコチラダウン


 

 "プラザパビリオン・レストラン"


 どこも空いてる日だったので

 お会計もスムーズに済んで

 席探し目

 

 雨☔の心配はあるものの、

 ここのパラソルは頑丈そうだから

 大丈夫でしょ🎵って事でテラス席。



 だ~れもいませんあせる
 室内は満席でしたけどね(;^ω^)

 

 ハロウィンスペシャルセット




 ハロウィンスモークサーモンとキノコの 

 クリームソースのフェットチーネ

 

 予想を裏切らない秋らしい

 美味しさですラブ

 

 添えられた紫いものバターは  

 サワークリームが混ざってるのか

 少し酸味がありました。



 ハロウィンベジタブルキッシュ

 これも美味しいラブラブ

 お隣には焼く前の

 ハムステーキみたいなのが

 オシャレに添えられていますキラキラ


 見た目もしっかり映えるし乙女のトキメキ

 食べても美味しいセットでした合格


 




 ハロウィンスパークリングカクテル
 



 こちらも映えるし、気になってた

 カクテルですキラキラ


 



 混ぜると こんな感じですビックリマーク

 ジンとコカ・コーラに、すりリンゴ🍎が
 加えられたカクテルだそうで、 
 これも美味しかった🎵

 以前、シーで飲んだコーラのカクテルを
 気に入ってたので、そういう方には
 是非おすすめラブ

 今回、悩んだけどランチョンマットは
 つけてません…

 またハロウィーン中に来て
 セットもカクテルもリピ出来たら
 良いけどなぁキラキラ