京都旅行3日目、最終日。

とは言っても。。
夕方までしか時間が無いのであせる
市内の人気 紅茶専門店に
行こう!!と思い、調べたらコチラの下矢印


THE THREE BEARS さんが
滞在先から近くて可愛い感じだったので
行ってみましたハート

ですが。。やはり人気店ビックリマーク
11時30分オープンで、私はそれから
20分位経ってから到着したので
店内満席🈵
外には、既に2組の待ち人有り。

この日も良く晴れてて☀️
30℃は既にあるであろう中、
日向で待つのはキツかったあせる


30分位で念願の店内へラブラブ

真っ直ぐ写せてませんが
メニューの一例です音符






紅茶+サンドイッチ系が
ランチで3セット程ある位で
フード単品は余り無くて
メインはあくまで紅茶気づきっていう
ラインナップでした。

ちなみにアフタヌーンティーの提供も
ある様でしたが、私が着席した時には
既に売り切れ💧



この様にキレイにサーブして下さいますキラキラ

結局、ランチセットでは無く
単品でスコーンに、
紅茶はダージリンのファーストフラッシュと
アイスのアールグレイっていう、
ちょっとワケ分かんない
注文してしまいましたアセアセ

さすがに専門店ハッ
アイスティーは氷たっぷりのグラスに
ホットティーを注ぐスタイル流れ星


それで、このスコーンは
サクッとフワッが共存してて神ハッ
でしたキラキラ

ダージリンのファーストフラッシュは
春摘みの新茶でキレイな黄金色笑い


なぜ
ホットとアイス、2種類なのかって言うと
待ってる間にかなり水分を失ったからショック

水分補給したかったんですよねニコ


お店の外観はこんな感じ乙女のトキメキ

並んでるお客さんは
お店の前のドアからここまでいました、
私がお店に入るまでは。

また京都に来たらリピートしたいな
って思ったのに。。
hp見たら6月で閉店って書いてあったおーっ!

あぁ。。良いお店見つけたと
思ったのになぁぐすん 残念💧

ホントはもう1店、紅茶専門店行こうと
思ってたけど。。
紅茶は既に2杯頂いてるし
ご飯を食べる事にしましたビックリマーク

やって来たのは
"こなな"さん
和風パスタのチェーン店らしいですラブラブ



頂いたのは
"梅しらすおくら とろろと小海老パスタ"
セットかな。
出されたお茶も、麦茶、ほうじ茶の
類いでは無い、オリジナルなこだわりの
お茶でしたビックリマーク
何かは忘れてしまったけどあせる

パスタはしこしこで美味しかったラブ

これで駅に向かって帰途に着く。。

今回はこの様な京都2泊3日でしたビックリマーク
また気軽にフラッと行きたいな🎵

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m