上島珈琲店で休んだ後、
いよいよ渡月橋を渡りましたダッシュ


渡ってる最中🚶‍♀️🚶‍♀️ 橋の上ですダッシュ




これは反対側の景色です下矢印
ちょうど通行してる人がいないタイミング
でしたけど。。もっとピーク時だったら
人の流れが切れる事も無いのかなうーんはてなマーク


やっぱり川は良いラブ

ですが、数年前は氾濫したりして
この辺りも大変だったはずぐすん


渡りきった、反対側から
来た道に向かって撮影📷️



渡月橋を渡ってそのまま
法輪寺に向かう小道を歩いて行きました。

見えて来た 法輪寺。
境内に誰もいませんでしたあせる

そして、ここの素晴らしいのは
こうして嵐山・嵯峨野エリアが見渡せて
眺めが最高ラブラブなところ。


絶対、おすすめなんですけどね合格
皆さん、もっと早い時間に
参拝し終えたから無人なのかな~はてなマーク


あれは。。京都タワーはてなマークはてなマーク
そうやって景色を堪能して。。

再び小道からお寺を出るダッシュ

また橋を渡って戻って、定番スポットで
しばらく癒されていましたにやりにやり


ちょっと雲が広がって来たのもあり、
川辺だし涼しいし、ここも最高ラブハートハート

本当はもう1ヶ所、紅茶専門店に
行きたかったけど。。
残念ながら定休日でしたあせる

火曜日水曜日は定休日設定のお店、
少なくは無い気がしたので
次回からは気をつけよ~っとしょんぼり

結局この日は、この後
バスで市内まで戻りました🚌ダッシュ

京都2日目はこんな感じですビックリマーク