初めて入りましたにっこり
京都のディズニーストアラブラブ
いつからあったんだろう!?
元々あったのかなはてなマーク
何てったって
15年振りな人ですからね、私。。

それで、入って直ぐに
京都らしく和服👘のミッキー&ミニーちゃん音譜

これ欲しいなぁ🎵
関東だと
和服ってお正月の時しかチャンス無いしあせる


可愛いぬいぐるみの横には
KYOTO ロゴのトートバックもラブラブ


巻物みたいにくるまれてます音譜
面白い演出ウインク
お手頃価格だし、普段使いもしやすそう。

そう言ってる私が今回の旅行で
持って来たのもディズニーのバッグ。。


2Fでは可愛いミキミニ アニメ中ドキドキ












場所柄、外国人の方の入店も多い
ストアですが。。今は舞浜のパーク自体
海外の方々は多いからね💧

東京とか舞浜とセットで
日本旅行するのかなはてなマーク