2回目のスニーク日

5月20日の19時~20時過ぎ頃のお話ですスター

ちょうど日が暮れるタイミングで
新エリアもかなりキレイでした乙女のトキメキ


アナ雪エリア❄️



ファンタジースプリングス ホテル前

昼過ぎにめっちゃハッ混雑してた
新エリアも
この時間になるとかなり空いてました。

プレビューだったらこの位の
人口密度だったのかなはてなマーク
来月以降はどの位ゲストを入れるつもり
なのかは気がかりです。。

私がこの日、唯一取れたスタンバイパスで
ラプンツェルのランタンフェスティバルに
乗りましたビックリマーク
並び列、長かったらどうしよ!?
思ってたけど、意外に10分待ち流れ星


アトラクションまではランタンを
見ながら進めます🚶‍♀️🚶🚶‍♂️ダッシュ
外のキューラインも楽しみたいなら
夜が良いのかもビックリマーク


アトラクションに乗ってやっと
ラプンツェルのお顔が見られる様に
なってるんですね🎵
この日は月も出て良い感じ🌙


とっても可愛いアトラクションでした飛び出すハート
カリブとかスモワに比べると
コンパクトなのかなはてなマークとは思いましたけど。

乗り終えた後、またじっくりエリア散策あしあと

今って日が長いから真っ暗になるまで
まだ時間があるんですよね~。


パークは基本、どのエリアも美しいけど
この新エリアも夜になると
ぐっと印象が変わります。


特に泉の周りが気に入ってドキドキ
やっとベンチにも座れたから
新しい聞き慣れないBGMを
聞きながら。。


しばし
見とれる時間が、とっても幸せでしたラブ



ずっとそうしてたかったけどあせる
20時過ぎ位かな、
はるばる出口に向かってひたすら歩いてダッシュ
この日はパークを出ました。

アトラクションに乗れたの1つだし、
食べられたフードはオーケンだけ
だったけれどあせる
それでも充分でした爆笑爆笑

また次の機会に残しておきます合格

充実した1日でした!!