5月20日 スニーク2回目の

12時前後、位の時間のお話ですスター



アナ雪エリア⛄

ちょっと日が出たり また曇ったり




ファンタジースプリングスホテル近く。
これ写真で見た、あの景色だな~って。。

感慨深かった。。

ミッキースター


ここのエリアは❄️
曇ってる方が冬っぽくて雰囲気ある~って
言ってる人がいて、そうかもビックリマークって
私も何となく思ったあせる

湖は青くてキレイでした乙女のトキメキ
その青さが分かりづらいのは残念ポイント💧


エリア内の事、あんまり良く分からないけど
だいたい一通り回ったかなって所で
今日唯一、フードにありつけそうな
"オーケンのオーケーフード"で
フッフーブレッドを購入にやり

列が出来てましたが、ドリンクの
提供ナシらしく、お会計まで早かったです。
10分位はてなマーク


それで、近くの岩の上に座って
食べてみましたウインク

 
カルダモン&ミートってありますが
食べてみてナゼか甘いはてなマーク感じが
した気がします。。
味覚がおかしいはてなマークはてなマーク
ジャムみたいなのが入ってる気が
したけどなうーん

初めての味でした。

ドリンクが欲しくなる感じの
食べ応えのあるフードですウインク



一応、スタンバイパス取って
食べられそうなフードを食べられたので
ここで一度パークから出なきゃビックリマーク
だったのでエントランスにGO ダッシュ

実は。。いつものシーの駐車場には
停められず、ミラコに仮停めして
パークに急いで入ったため。。
🚗の移動をしないといけない状態であせる

今日は第7駐車場にも案内してるらしく
多くのゲストの来園を見込んでる
みたいでした。

チケットも、ファンダフルのチケットは
売り切れ➡️販売➡️売り切れを
繰り返してたし、
ウィークナイトパスポートも
売り切れてますもんねあせる

13時過ぎに戻って来て
スタンバイパス見たら、さすがに発行終了ビックリマーク
(13時って言うより、もっと早かったかも💧)

今日は夜、ランタンフェスティバルに
乗れるのみです、私。
タダで入れてもらえるだけで
充分ですがあせるあせる

もっと早く入園してたら
2つ3つは乗れるんでしょうねぐすん。。