今日は朝から雨☔でしたがあせる

スニークがあると聞いて

ダメ元で駆けつけてみました乙女のトキメキ


いつものごとく、11時過ぎにパークにインダッシュ


入るなり、写真よりも

スタンバイパス取得に夢中ラブラブ

(皆そうだよねあせる)



 
その時点で、こんな感じだったので
ラプンツェルを取得ウインク

他のは時間が経たないと無理だし、
レストラン系は発行終了ぐすんだったので
ひたすら奥に向かって歩きましたダッシュ

もう、この頃には
ほとんど雨☔️は上がってました。

あぁぁ。。ホントに入れるんだ
感慨深い笑い泣き笑い泣き
プレビューの権利とは無縁だったのであせる

スニークに遭遇したかったんですラブラブ


入ってみての感想として
どうなんだろうはてなマークゲストが多いのか
少ないのかは分からないですがうーん
"誰でも入れますよ"状態でも
歩くのには支障は無いものですね。


ピーターパンの前には人だかり
ウワサ通りシス調中。。


これが海賊船🏴‍☠️
けっこう皆さん乗船していた。

ラプンツェルの塔 
ラプンツェルは見えない方から。


ファンタジースプリングスホテル

いや、もう憧れてましたよラブ
この景観ドキドキ


霧がかってて神秘的でした。