ものすごい交通量の橋を渡ると

こんなにモダンなショッピングモールが
出現笑い

。。したかと思えば、まだローカル感のある
風景が見られたり

地元の方々の居住区域らしい所まで

通って

そこまでして
どこまで行きたいのかと言うと。。

やっと見えて来ました笑い
ビーチ沿いの大通りビックリマーク


ここがダナンで最も賑わうミーケビーチ乙女のトキメキ

この時、18時30分頃
。。にも関わらず人で賑わってましたアセアセ

もう、空も明るくないので
海がキレイに見えないですがあせる

私のこの写真で
ミーケビーチのイメージ崩れたらおーっ!おーっ!
申し訳無いですけど。。
時間のせいか、季節のせいなのか
波は荒く、正直 危険そうでした無気力無気力

ですが、この写真の左側には夜の海水浴を
楽しむ人々でいっぱいあせる

これはビーチの後方、ビーチ沿いに
そびえるビル群。
日が沈むのはビーチ側では無いんです。

ダナンに来てビーチリゾート🌴するなら
ホテルは海近くが必須だな、と実感にやり

グアム・サイパン辺りだと必然的に
どんなに歩いても10分位でビーチに着く
ホテルが普通、ってイメージだったので。
ダナンは
島では無くて都市だって事かな。
 
特別、泳ぎたい!!って訳じゃ無かったので
海は見られて良かったねww
位で、またホテル方面へダッシュ

今度は大通り沿いを歩きましたビックリマーク
高いビルの建設中が多くて発展中な
感じです乙女のトキメキ


ここなんて、次来た時には大きいモールでも
建ってるのかな~うーんはてなマーク

日も沈んで来て、良い感じに夜の散歩に
なりましたウインク
まだ風は生暖かいですが歩きやすいですラブラブ


次回来た時は、また別の楽しみ方も
色々と選択出来そうな、そんな
ポテンシャルを感じさせるビーチ沿いでしたキラキラ