ベトナム2日目の朝、

7時30分位からレストランで

ビュッフェ形式の朝食でした☀️🍴













サラダ


オムレツを作ってくれるフライパンと具たち


フルーツラブ


作ってくれた卵料理は目玉焼き🍳でした。


汁無しのフォー。。だったと思います💧



チャーハンとか野菜炒めとか。。

どういう風に食べ物取って来るかに
よるかもしれませんが、
基本的に野菜多めでヘルシーなご飯ですビックリマーク


そして。。
日本でもビュッフェだとフルーツは
数種類は必ず置いてありますが。。
ベトナムではフルーツをメインで食べても
価値があるんじゃないか!?って
思いましたキラキラ音譜

日本では余り見かけないタイプの
フルーツも地産地消なのか
本当に美味しいラブラブラブ

特に、パッションフルーツなんて
初めて現物見たかも!!



地産地消と言えばコーヒーも
きっとそうかな!?
ホテルの朝食ビュッフェで何気なく
提供されてるコーヒーも美味しかったウインクラブラブ

す~ごくびっくりする様なメニューって
訳じゃ無いけど、ベトナムご飯は
レベル高いと思いますドキドキ