暑かったベトナムから戻りましたダッシュ

今ちょうど日本が寒めの気温だから

とびきり寒く感じますショックショック


けっこう身体に堪えますねアセアセぐすん


これから旅の話が続きますニコ


今回の旅は成田から出発でした。


朝6時過ぎには空港着ビックリマーク

さすがにこの時間の外は肌寒い位でした。

昼間が25℃予想の日でもあせる


ちょっと早く着いたかな~はてなマーク
思いましたが
出発ロビーまでの移動でダッシュ
いつの間にか時間的にはちょうど良く
なってましたね😅

スムーズにチェックインして出国後、
久しぶりの朝マックⓂ️🍔🍟

マック自体、普段から行かないので
旅の時に朝マックするのが地味に楽しみラブ

久しぶりにエッグマックマフィンのセットキラキラ

ちなみに
ラウンジは行列ができてましたね💧

去年の第2ターミナルの方が空いてた
気はするけど、それはたまたまかなうーんはてなマーク

初めて乗ります、ベトナム航空笑い

予定時刻から1時間近く遅れて
搭乗開始からの
9時30分テイクオフ飛行機

大好きな窓側席ラブ
窓にキズがあったのが残念(/。\)

最初にドリンクとミックスナッツ🥜が
提供されました🎵

座席にはモニター画面が付いていない
タイプの機体でした。

頭上にモニターはあったんですが。。

飛行機の位置とか高度や時間の
表示のみが延々とされてましたあせる

機内食は、こちらの2種類から選択音譜

実物はコチラダウン


お米とパンが両方出されるので

かなりお腹は満たされますビックリマーク

美味しかったな~ニコ


5時間半ほどのフライトを経て
ベトナム上空笑い
海岸線がキレイに見えましたドキドキ