BBB 鑑賞を終えて、上機嫌でにやり
バーナクル・ビルズでビアカクテルを
購入しました音譜


ハートランドビアカクテル(リモーネ)花


レモネードとビール🍺が合ってて

美味しい乙女のトキメキ

リンゴ🍎のコンポートも入って

良い感じのカクテルですラブ



ちょいちょい飲みつつ、

ロストリバーデルタまで歩いて移動ダッシュ



やっぱり。。この場所まで来ましたスター

私も直に見たかったんです🎵
実際、この広場は子供達が遊ぶのに

ちょうど良い場所になってましたあせる



私もビアカクテルを持ってたし、

どこかに入りたいね、って事で近くの

ユカタン・ベースキャンプ・グリルにGOビックリマーク


ここも、新メニュー&スーベニアを取扱中スター


ここでも、やっぱりスペシャルセット流れ星


ピーターパンをイメージしてるので

写真は分かりづらいですが💧

ライスがドクロ🏴‍☠️

後は、ハンバーグと骨付きソーセージと

チーズフライが乗った

お子様ランチ的なセットですビックリマーク


スパークリングカクテル

(ラム&パッションフルーツ)もオーダーキラキラ


清涼感のあるカクテルでしたビックリマーク


ホントはミゲルズにも行きたかったけど

この日は叶わず。。