今日は

今まで通りの格好で外を歩いたら

すごく暑くてびっくりしましたショック


桜はまだ見かけて無いけど

花はいっぱい咲いててすっかり春🌱🌷🌱


いや、夏の様な気すらしますアセアセ


それでスタバで発売中の乙女のトキメキ

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

と、オーツミルクラテもアイスで

飲みましたビックリマーク



これがテイクアウト実物です。

カップ取りました。

最初にフラペチーノから頂きました。
その名の通りな、外れないお味ウインク

そう言えば。。
私は以前、スタバと言ったら
キャラメルマキアート1択な人間でしたにやり
種類が多くて何を飲んで良いのか
分からなくて指名してたんです😅
もちろん、好きな味だっていうのは
ありますがビックリマーク

なので、自分にとっては
原点に帰った感じのフラペチーノでしたキラキラ

やたら
チェルシーってアメを思い出すな~😃💡
と思ったら、バタースコッチソースも
たっぷり絡まってるからなんですねウインク

チェルシーと言えば
あのアメは販売停止ですよねあせるあせる
それは悲しいな。。ぐすん
美味しかったのに💧

なんて色々書きつつ。

お次は
スターバックスブロンドラテwith
オーツミルクです。


見た目は普通にラテなんですが
ソイラテ、ミルクラテに比べて
よりハッコクがあって美味しいラブ
これまで
オーツミルクに馴染みは
無かったんですが、早速スーパーで
オーツミルクを買ってみましたドキドキ
家でオーツミルクラテにして飲んでみる
つもりです音譜

でもあせるオーツミルクは
豆乳よりも高いんだって事を
初めて知りましたけど驚き

今回のフラペチーノは
今月13日から販売開始で、2週間位
経ってますけどあせる
気になる方はお早めにビックリマーク