こんばんはにっこり
本当は
昨日の続きを書こうと思ってたけどあせる
今日は
ホテルミラコスタまで来ましたって
独り言をぼけー

お泊まりじゃありませんビックリマーク
シルクロードガーデンの為に来ましたラブラブ
そのお話は、また後日ビックリマーク

ホテルからパークを覗いたら
外は真っ白アセアセアセアセ

ハーバーグリも昼過ぎはさすがに
中止になる位の強い雨☔で
更にビリーヴ中止も決定してるから
地蔵ゲストはゼロハッ
アトラクションの待ちは長そうだから
そんなには空いてないけど
食べ歩きしたいなら
まぁまぁ良い日って感じかなうーんはてなマーク

雨が気にならなければ。

プロメテウス火山からはずっと
白い煙がもくもくと。。

センター・オブ・ジ・アースの走行車が
落ちる度に出る煙も、
こんなに激しかったっけ!?
なんて思いながら眺めてたら
面白くて、つい日記につけておきたい音譜
と思ってしまったのでしたあせる

ホテルロビーはチェックインの
タイミングなのと
多分雨宿りはてなマークはてなマークの方々で混雑気味ぼけー

こんな天気でも人気アトラクションは
待ち時間長いですからねあせる

今はランドの方がメインな感じですが
シーの方だって
来月から 色々楽しみですラブ