"九州・沖縄フェア" ランチビュッフェ

続きますスター


並んでたスイーツの一部をご紹介ダッシュ


タイミング良く出会えた

流れ星紫芋のタルト


流れ星日向夏クリームロールケーキ


流れ星マンゴーソレイユ

マンゴークリームにアーモンドの風味が

香ばしいタイプのスポンジケーキです合格

流れ星抹茶ケーキ  中には小豆入りウインク


こちらは実演のダウン

流れ星ちんぴんの紅芋クリーム

"ちんぴん"とは黒砂糖を入れて巻いた

お菓子のこと


お皿に頂くとこんな感じです。

お芋のクリームが美味しかったラブ


下の写真はダウン

流れ星苺のムース(真ん中)と

右側にはさんぴん茶のパンナコッタ

"さんぴん茶"って沖縄の方言で

ジャスミン茶の事ですビックリマーク


左側は

流れ星フルーツカクテル

後で、苺のムースの場所に

流れ星蜂蜜プリン が提供されてました。


別のコーナーには

流れ星黒糖シフォンケーキ




取り分けて来たお料理たちですダウン


やっぱり、ローストビーフはマストラブラブラブラブ







苺のムースとかフルーツカクテルみたいな
小さいスイーツは取りやすくて👌


前回も書いたんですけどあせる
もうちょっと時間があると嬉しかったなぁ。。

九州・沖縄フェアって事ですが
個人的に紫芋のスイーツの印象が
濃く残ってますにやり

4月30日まで開催中星
ご興味のある方は是非行かれてみて下さい!!