先日、ハイピリオンラウンジで

  現在提供中の

  ディズニー・パルパルーザの

  ミニーちゃんのケーキセットと

  スペシャルドリンクを頂いて来ましたスター



今まで集めたコースターとチャームと

一緒に飛び出すハート

今回の砂糖菓子のポーズって、特に可愛いハートのバルーン


あと、せっかくこの前お迎えした


この子達にも登場してもらいました🎵


(この時、この子達欲しさにランホや

ミラコを探して、無い~笑い泣き笑い泣き

なんて思いをしてたのにビックリマーク

アンバには数組ありました。。

そんなものですよねあせるあせる)


スペシャルドリンクとミニーちゃんふんわりリボン
40周年コスだけどあせる

モタモタしてたらアイスが溶けて
クッキーの耳が倒れたりで大変でした💧


ドリンクの内容は公式から抜粋笑い


フローズンなタイプでは無くて
サッと飲める甘酸っぱいドリンクでしたウインク

続いてはミッキーにも登場してもらって流れ星


私はぬいばスタンドは使って無いので汗

飲み物で

頑張ってポーズ取ってもらいましたにやり


ポージーだと簡単なんだろうけどなぼけー


ケーキはホワイトチョコレートの
ムース部分とチェリーのタルトの2種類から
構成されていました。


ムースの中身はベリーのムース

土台のタルトには
大きめのドライチェリーがたっぷり
敷かれていて、食べ応えあり合格

可愛くて美味しくて良かったけど
もう1回、は食べられないかな~はてなマークはてなマーク