昨日、

舞浜から戻って来たんですがあせる

寒くておーっ!何にもしてないのに

どっと疲れましたショックショック


色々食べ歩いて来た中で、

ドリマのケーキから行きますスター


今のところ1番新作の、

抹茶のケーキをオーダーしましたビックリマーク

先月から販売開始で、恐らくこれが

1日で1番早く無くなるんじゃないかなうーんはてなマーク



"アナと雪の女王"の 

アナのドレスをイメージしたケーキ。



も少しアップしてみたけどもあせる


言われてみれば、こんな感じのドレス

だったかな~って驚き。。


スタッフさんも、

「あんまり口外しなくても良いって

言われてるんです。。(;^ω^)」と。


ちゃんと連想出来るかはともかく

見た目はとってもキュートラブラブ


作りだって

外側は抹茶のチョコでコーティングされてて

中も(崩しちゃったので写真無し💧)

抹茶の生地と抹茶ムースに

酸味のあるジャムがサンドされてて

凝ってますウインク


セットでオーダーしたのは

アイスカフェラテでした。

一昨日まではね、冷たいドリンクも

美味しい陽気だったんですけどね~にやり