オチェーアノ ビュッフェ続きますビックリマーク



  マカロンデザートコーナーですピンクマカロン


🍎りんごゼリー


さくらんぼベリータルトとアプリコットゼリー

🍓苺ミルクプリンと

パンナコッタとブルーゼリー



ショートケーキショートケーキと抹茶オペラケーキ


食パンオチェーアノ風フレンチトースト



🍊オレンジムースとベリームース




ハーバーグリ鑑賞後、ちょこちょこ
お料理を取り分けて来ましたウインク

この写真には映ってませんが、
私的には芽キャベツとシュリンプのマリネ
が、今回のお気に入りでしたラブ

ですが、いつものローストビーフや
サーモンの一品も好きにやり

オチェーアノ名物ブイヤベースもねラブラブ

やっぱりオチェは魚介類が美味しいラブ

ドリンク。。と言うか
いっそのことワイン🍷が合う様な
ラインナップですドキドキ
お泊まりだったらね。。あせる
ゆっくり飲んでみたい所ですが💧


ケーキもオシャレで可愛い乙女のトキメキ


シャーウッドではアイスが美味しくて
ケーキはあんまり食べて無かったのでぐすん
オチェでは許せる範囲で
頂きましたよ~にやり


そういう点ではゼリー系は
言い訳出来るスイーツで助かります🎵

ディズニーシーの雰囲気も

バッチリ楽しみつつの

楽しい音譜ビュッフェタイムでした合格