むらさき音符シャーウッドガーデン 

ランチビュッフェのスイーツ達ですピンク音符

 お馴染み、40周年ロゴ入りケーキ🍰を

 筆頭に流れ星



🍎りんごクラムケーキ

🐚可愛いデコレーションのチーズケーキ




ハートキャラメルシュークリーム



キラキラカップ入りミニスイーツ


女の子キッズコーナーにもカスタードプリンと
ダブルベリーケーキがありましたラブラブ
ベリーのソースが何気にミッキー飛び出すハート

フルーツは3種類です🎵


そして今回、奥で提供されてたスイーツはキラキラ

アイスクリーム3種類でしたキラキラ


それも、

こ~んなに可愛く提供してくれますドキドキ


ミッキーのラング・ド・シャ付き飛び出すハート


  しかも、いつの間にランチョンマットを

  置いて下さってたので、一緒にラブ


私はこの3種類の中ではストロベリーが

お気に入りで

何回か頂きましたヨビックリマーク


ジェラートみたいにあっさり

してるので、ケーキより

お代わりしやすくてあせる


15時近くまで長~く滞在して

楽しみましたチョキ

シャーウッドは滞在時間

無制限なのはかなりハッ

嬉しいポイントですよねウインク


次回はいつのタイミングで

何のモチーフか分からないけどあせる

今から楽しみですラブ