こんばんは❄️

"今日は雪が降る"と散々テレビでも
言ってたのに汗
「時間的に本降りじゃ無いだろう」
とか
「雪が降るって言ってても
降らなかった事もあったし」
なんて考えて外に出たら。。

けっこうしっかり降ってるし無気力
積もってるし無気力無気力


浦安ブライトンホテルに行ったんですが
もちろん お泊まりでは無く💧

こんな中を帰らないといけなかったんです💧

来る時はまだ、道路には積もらずに
溶けていた雪も

さすがに積もっていて

すんごいスピードで走ってるみたいに
見えますがあせる  もちろん
そんなキケン⚠️な事は出来ません驚き

途中、大型のトレ―ラ―とトラックが
玉突き事故を起こしてました。。

運転手さんは大丈夫かなはてなマーク
あまり大事には至って無さそうでは
あったけど。。

その上、稲光⚡や雷鳴⛈️が轟いたり無気力
なかなか恐ろしかったガーン

私が言えた事では無いですがあせる
くれぐれも気を付けて外出されて下さいねビックリマーク