ハングリーベア🐻レストランを出て

ペコスビル・カフェでチュロスを買って、



リフレッシュメントコーナーへダッシュ


何とビックリマークここでもスーベニアケースを
思わず買ってしまった。。あせるあせる

12月26日から発売開始の
クレームブリュレ風チュロスは中に
クリームも入っていてティポトルタみたいな
食べ応えアリのチュロスラブラブ

リフレッシュメントコーナーの
スペシャルセットのホットドッグ🌭も
同じく先月の
26日発売開始で、牛カルビとチーズが
サンドされてて、カルビ繋がりで
さっきのベイマックスバーガーを
思い出しましたにやり

チキンナゲットも一緒にスター

これでロイヤルストリートベランダ以外は
回れたかなウインク飛び出すハート

この時点で21時30分でしたビックリマーク
残された時間は、あと1時間!!



3大マウンテンに乗るべく
まずはスプラッシュマウンテンへダッシュ

風が強くて寒めなのに。。
ナゼか乗りたくなりましたウシシ
しかもご丁寧に1番前汗

ですが、思ったより濡れないのでびっくりマーク
寒さは余り感じずに済みましたねウインクラブラブ

ここで初めてピーターパン休止と知り👀笑い
ビッグサンダーマウンテンにGO ダッシュ
冬のビッグサンダーは寒いですアセアセガーン
楽しいけどスター

それからラストはスペースマウンテンビックリマーク
しかも連続で乗りました🎵
7月に
クローズするまであと何回乗れるかなはてなマーク

。。と言う感じで今回の3時間は終了ビックリマーク
充実してましたドキドキ


今回、素晴らしい機会を下さった企業様
お読み頂いてる皆様
ありがとうございましたm(__)m