アンバサダーホテルから戻って

再びパークにインダッシュ


なるべく、ミニーちゃんの

スペシャルメニューを食べ尽くしたかった

ので、向かった先は。。


"キャンプ・ウッドチャック・キッチン"ビックリマーク

ここもスーベニアケースお取り扱い店舗

ですねあせる


「スタンバイパス持ってる方は

お知らせ下さ~い!!

(1月9日のハナシです。)

ってキャストさんのお声がけも

その日の私には全く無縁の話えーんえーん

もう今日(11日)は普通に買えるかなはてなマーク


それで、私も食べてみましたよビックリマーク

カチューシャクッキーとストロベリーミルクラブラブ



皆さんのブログで
固いから食べるの気を付けて⚠️って
忠告されてたので、最初に割ってから
食べましたにやり

完全乙女のトキメキ映えなクッキーですねふんわりリボン

ストロベリーミルクのカップも可愛い❤️

この次は、とうとうプラザパビリオンかビックリマーク
と、思ってたんですがあせる
ここに来てボイジャーが恋しくなり、
突然チャイナボイジャー行きに変更ダッシュ

行列が無いタイミングだったので、
それもありました🎵

無事、ボイジャーセットと


チキンと海老の白湯麺

これを友達とシェアしましたラブラブ

昔はランドに来てまでラーメン!?って
思ってましたけどあせる
今は人気なの分かるなぁウインクウインク
ハンバーガーとか洋食系や、甘い系に
こういうの挟みたくなるの。

そしてホットの烏龍茶が良く合うんだな。。
こんな感じで、
もう完全に食べ歩きな1日でしたスター