アメフロからぐる~っと歩いて

 ロストリバーデルタまでダッシュ


 ちょうどチップとデールが出て来て

 くれた所でしたハート


良くこの辺りで遭遇しますね、

この子達ドキドキ

 ポートディスカバリーでは

Mr.インクレディブルが単独グリしてたり、

それなりにキャラにも会える感じ

でしたビックリマーク


成人式の会場にもなってる

ディズニーシーですが、

パーク内では晴れ着の方は

あんまり見かけなかったなうーん。。


皆さん着替えちゃうのかなはてなマーク

晴れ着のままじゃ大変ですもんね、

遊ぶのも。


そんなこんなで、ミゲルズに到着!!


あんまりしっかり食べる必要は

無かったけど、カクテルが飲みたくて音譜

ここも明日から

モバイルオーダー実施店舗ですスター


今日は夕方だったのと、

元々、座席数が多いのもあって

お会計も座席探しも楽でしたウインク


結局、
カクテルともう1つ買い足したのは。。

ポークライスロールですビックリマーク
ギョウザドッグ🥟とも迷ったけどあせる


カクテルは

12月26日~発売中の

ホットコーヒーカクテル 780円


ゴンドリエスナックが閉まってるから

ここで買えるって事なのかなはてなマーク

ゴンドリエのメニューっぽい

ですよねビックリマーク


15日からはまた、

ダッフィーグッズで賑わいそうです。


時計を見てビックリ👀気づき

ちょっと中抜けしなきゃ

いけなかったのでビックリマーク

急いで🚄💨💨

エントランスまで戻りましたダッシュ