遊覧飛行のプロペラ機が
離陸して間もなく笑い

朝日も山の上から顔を出してくれましたウインク

初日の出🌄の遊覧飛行なんかも
こんな感じなのかなはてなマーク
私は参加したことがありませんがあせる

ご来光が何だか有り難いドキドキ

どんどん高度も上がってヒマラヤ山脈に
近づきますアセアセ

こんなに簡単に眺めてますけど、
私がこんなに高い山々に登山する事なんて
無いんだろうなってショック
探検家の方々ってスゴいですよねビックリマーク
命がいくつあっても足りない気がするな。。


7,000~8,000m級の山々に目線を
合わせられるってなかなか。。あせるあせる

搭乗すると、CA さんからこういう紙を
渡されてダウン
山の形を紙と照らし合わせながら
眺めてたんですが。。

途中からどれも同じに見えたりしてショックショック

でも、これがエベレスト(みたいですビックリマーク)
CA さんにも確認しましたにやり!!

私。。ヒマラヤ山脈って
エベレストしか知らない人なんですけどね💧

さっと山脈沿いに飛行して、
今度は反対側の人が見られる様に
また戻って飛行して、50分位の
フライトでしたウインク

山脈から離れると、
またカトマンズの街並みが近づいて来て

空港まで戻って来ましたビックリマーク
無事に着陸🛬

乗る時は朝焼けでしたが、
戻って来たらこんなにキレイな青空でキラキラ

天候によっては何回かトライしなきゃ
いけない所を、お天気に恵まれて
1回で遊覧飛行は成功しましたラブラブ

11月はネパールの乾季に当たり、
晴天の日も多く空気も澄んで
トレッキングにも最適なんだそうですドキドキ

すご~く雄大な気分と共ににやりにやり
空港を後にしましたダッシュ

ネパール時間でAM7時30分過ぎ。
朝のカトマンズ市内をホテルまで移動ですDASH!